fc2ブログ

久々の更新☆

久々にブログ更新です!

さて、以前からお知らせしていたボトルキープですが、やっとこさ、開始いたしました!!

ボトルキープ開始にあたって、いろいろご意見頂いたお客様方、ありがとうございました(^ω^)
なにも知識がなかったので、とっても助かりました!

きょうは日本酒のおすすめ**

日本酒をボトルでいただきましょう♪”と、いうことで、日本酒も、ワインのような感覚でボトルでのご注文をおすすめしております☆

というのも、、
日本酒もワインと一緒で、一度開封してしまうと、味の質がおちてしまいがち。。

そこで!珍しいお酒など、皆さんに試して頂きたいお酒を、ミニボトルでの製造があるものをを入荷し、
* お試し飲み切りサイズ * でご用意しました!!

まずは、前回も好評だった《 初亀 》から、、

・吟醸 300ml 2~4名で飲み切れるサイズ!

・本醸造 無ろ過生原酒 720ml 数量限定!!早い者勝ちです!

是非お試しください*
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre